« 褒めると育つと言うけれど・・・ボーリング大会! »

デザイナーさん親睦会

デザイナーさん親睦会

パーマリンク 2010/06/23 13:05:11 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記, Webのお仕事, お勉強
織姫さんがデザイナー活動引退(休止)されることになり 週末、お疲れ様会を行いました。 毎週会っていてもプライベートではなかなか交流できなかった Webデザイナーさんの懇親会も兼ねて大集合です! 子連れOKとのことで、総勢17名での大ホームパーティ! 改築されたromiさん宅でお食事を囲み、 わいわい、キャーキャー、ガハハハ~~!!と 昼とはいえ相当賑やかにしかし、心から楽しく過ごさせていただきました~ romiさんやご主人手作りのお料理などでおなかもいっぱい!! あまりにも楽しく過ごしていてすっかり写真を撮り忘れてしまいました~! 唯一、ながーいロールケーキ。 写真は残りませんでしたが、織姫さんとの 楽しい会話や思い出はいつまでも・・・ またツイッターで、事務所で、機会があれば いつでもお会いしたいと思います^^ デザイナーの皆さんともこれからも何かと機会を 作ってお会いしたいですね ♪ .:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪ ちゃ~んと家へ帰ってから娘は ・てんびん ・くりさがりひきざん ・めいろ をやりましたよ~ねむそうでした・・・

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

2 コメント

コメント from: 織姫 [訪問者] · http://tokidoki.blog16.jp/
本当に楽しかった~~
ありがとうございました。
写真上手に撮れてますね。。

デザイナーさんのチームワークが益々強くなった気がします。

こんなお仲間から外れるのは寂しいですが、何を軸に生活していくのかをゆっくり考えていこうと思ってます。

またいつか会えますように。。。
2010/06/24 @ 10:55
コメント from: [訪問者]
織姫さん~!
「写真だ~れも撮っていなかった」って
みんな大笑いです^^
だってまた会えるしぃ。

ツイッターでいつもそばにいらっしゃる気がしますヨ。
2010/06/24 @ 11:12

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution free blog software