« バレンタイン、ママの危機!パッションショコラ(静岡からお取り寄せ) »

まごころの輪。和。まろわ。

まごころの輪。和。まろわ。

パーマリンク 2011/02/07 23:16:57 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: お勉強
竹田製菓の竹田和平さんの講演会へ行ってきました。
笑顔があふれる、素敵な方でした。

皆が笑顔になりました。

「感謝」「ありがとう」
という言葉が何度も耳に残りました。
「誰かを悲しませてまで儲けようとしないほうがいい」
「お天道様はみているからねぇ~ハハハ」

心に優しさがひろがる、いいお時間をいただきました。



話は変わって、学童から緊急連絡先を求められていました。

隣人の娘のピアノの先生が快く、引き受けてくださいました。

シングルママだって意地はって生きてきましたが
一人では生きていけないことに何度も痛感
そのたびにたくさんの方に助けていただきました。



心から感謝致します。

お嬢さんも心の優しい子です。
2つ年下の娘を面倒みてくれます


私は、幸せだ。


ありがとう。
お礼に、パソコン、教えます~~~!!!^^



この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution