« 小1のバレンタイン!!ママ、ドッキリ靴好きな親子 »

仲間と音楽 Part1

仲間と音楽 Part1

パーマリンク 2011/02/12 21:55:38 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: ピアノ
定年を迎えられたご婦人方。

音楽が好きなので簡単な楽器を用意し
曲を練習して初披露されるとのこと

「聞いてくださいな」
と誘われましたので行ってまいりました。

ピアノ&アコーディオンは何度か見て差し上げたので
何とか形にはなるかな?と予想をしていました。

たどたどしいいながらも
一生懸命な演奏。
心打たれましたよ。


反省会を兼ねてお食事に行きまして
2回目はあるのか。
と皆さん真剣。

ぜひぜひ、何回もやってください。
次はお孫さんも参加して^^


素敵な演奏のお礼に

私、ピアノ伴奏。娘、歌付き手話で
「世界がひとつになるまで」を
ご披露。


娘の澄んだ声と愛らしい手話に皆さんの目じりが下がっておりましたよ^^


娘ができる素晴らしい才能です
これからも皆さんのお役にたててね。と娘に伝えました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     free blog