« 授業参観日お泊り会 »

春スキー”チャオ”にて、全然春じゃない!

春スキー”チャオ”にて、全然春じゃない!

パーマリンク 2011/04/24 07:05:47 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記
7時にはチャオスキー場にスタンバイ!
めちゃ寒いし、雪降ってるし
冬装備でよかった

ゴンドラで着いた先は、急斜面!
だってCちゃんファミリーは大会に出ちゃうくらい
凄いスキーヤーなのです
Cちゃんもシーズン中は毎週土日来ていて
朝から晩までジュニアに入って黙々と滑ってトレーニングをうけているのです
怖気づく娘。
Cちゃんに猛烈なスピードで追い越された私は
下でカメラを構えて待っておりましたが
Cちゃんが「15分はかかるな」といったとおり
30分以上かけて斜面を転びながら降りてきました
まだちょっとしか進まない。

降りてきた顔は、涙と鼻水でぐちゃぐちゃ

私も始めてのスキーはとんでもなく大変で二度とやるものか!と思ったものです

お昼ごはんを食べて
「帰る?」と聞くと
「まさか!まだまだ滑るよ!」
と強気に発言。

言葉通り、何本も滑って
根性を見せた娘でした

めそめそ逃げ帰ってくる弱いオンナに育っていません
さすが!私の娘!

へたっぴな娘に一日付き合ってくれたCちゃんファミリー
本当にありがとうございました
心から感謝。感謝。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

モデレーション待ちのフィードバック

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 1 件あります....

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     powered by b2evolution free blog software