カテゴリ: 美容・ファッション

ゲリラセール!主婦の心、わしづかみ

パーマリンク 2010/06/04 11:40:46 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 美容・ファッション
我が家では最低年3回はピアノ発表会等で 舞台に立つのでモチベーションアップ用に ドレスを買ってあげています。 (キレイめの普段着でもいいのですが) リアル店舗はお高いのでネットで買っています。 今回から娘が選んで買います。 で、届きました~ 私的には「え~ハデすぎない?」と心の中では思っていたのですが ま、いいんじゃない。 こんな可愛らしい柄は低学年か おばあちゃまくらいでしょ!ハハッ! ドレスより演奏ですからね。 でも好きな服のほうが自信つくしね。 2,980円だったしね。 OK!OK! しかし「ゲリラセール」ってネーミング。 はまりましたよ。 そそられます。 即買ってしまいます。 私、鴨・ネギ状態です。

ちょっとした女心・・・

パーマリンク 2009/02/04 05:25:07 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 日記, 食関連, 美容・ファッション
土曜に美容院へいきました。 10年以上同じ所へ通っています。 カラーリング液が敏感肌のためとても沁みるので 遠いですが毎月通っています。 今日はパーマ!と伝えると なんと前にかけたのでは1年前だそうで!! ゆるふわパーマ復活でうれしくなりました。 でも今日は水曜日・・・ 誰も反応がなかったので Webスタッフmちゃんをつかまえて 「何か気がついて!」と髪をくるくる。 無理やり、ほめてもらいました(ξ^∇^ξ) ほほほ 美容師さんに「1年間きれいに巻髪だったね~」 と伝えると 長く持つように強くかけておいたそうです。 忙しいだろうし、節約できるだろうし、髪の痛みも少ないからだ。て その気持ちがうれしくて感動していると しっかり「うちの一番売れ筋商品!」と ブロー前のトリートメント(スタイリング剤)を買わされました。 ハハ! さらさらつやつやです ~今朝のスープ~ 白菜、ネギ、しめじ、トマトのスープ 娘の評価 ★・・ 「トマトとネギはあわないよ」 ママ 「ネギがきらいなだけでしょ?」

サプリメント デビュー

パーマリンク 2009/02/02 05:12:11 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 食関連, 美容・ファッション
健康でいるために必要な栄養を できれば新鮮な食材、料理で補いたいと思っていました。 でも全部を食事だけで補えないものです。 mori2さんに花粉症状が軽くなるサプリメントを 教えてもらってから少しずつ種類が増えてきました。 現在のサプリメントたち ↑こちらはパワーアップ用 シングルママは健康であることが一番重要なお仕事ですからね ↑こちらは美容系♪ でも、やっぱりあたたかい食事が最高!! ~今朝のスープ~ かぼちゃのスープ。 娘の評価★★・「保育園よりおいしい」 ママ「やった~!!!」(レベル低!)

Help!コラーゲン

パーマリンク 2008/06/16 05:43:42 著者: dolce-vita メール
カテゴリ: 美容・ファッション
今日はコラーゲンを飲み始めてちょうど1ヶ月。 出産後の自分の美容には計画があって・・ 1.歯のコンディション整える 2.髪質回復 3.肌の改善 1.2.は着手していたんだけど、 今年に入ってから肌の乾燥、はりのなさが気になって。 で、コラーゲン(美容食品)はじめてみました。 資生堂のコラーゲン アップデート (ドラッグストアにあった~) 粉末も買ったんだけど味がね。。 ゼラチンぽくて続かず・・・ 朝一番でたくさんのミネラルウォーターと一緒に6粒飲む。 飲み始めて5~6日で小じわが気にならなくなって ファンデののりが良くなりましたよ。 やった! 次はしみをとりたいよ。 女の子って大変~~。
2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Facebook

ツイッター

小5娘と愛知県に住んでいます。 未婚シングルワーキングママですが、ボケの私としっかりものの娘の毎日を明るく楽しく記録しています。 現在は子供の教育やピアノに燃えています! 特技は何でも楽しめること。 最近は娘の体力に負けつつ、将来を語るのが楽しい日々です。

検索

XMLフィード

リンクブログ

16ブログ     blogging software